行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

平成24年12月21日~22日、舘山寺サゴーロイヤルホテルにて会員委員会の主管事業である「会員交流会」が開催されました。
会長方針の「メンバー第一主義」に沿い、同世代の経営者・中間管理者の集まりの中で、一年の労を互いにねぎらいながら、翌年への活力としていただけるような交流会を目指して企画をしていきました。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

受付の様子です。70名の当日参加を頂きました。ありがとうございます。
画面の下に移っている座席のくじ箱です。この番号次第で豪華景品が・・・・

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

司会は鈴木規仁委員と清水香名子委員です。お二人とも青年部の司会は初挑戦ながら、堂々とした話しぶりでした。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

鈴木会長にご挨拶をいただきました。PM3時より、各自チェックイン後の交流会です。その間、舘山寺の名湯にゆっくりとつかり、一年の疲れをとっていただきました。そのため、いつもバッチリヘアースタイルの会長が、「素の姿」でご登場です!これは貴重映像か・・・

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

乾杯の御発生は、当ホテルのオーナーでもある小野監事にお願いしました。
大杯を片手に、豪快に御発生をいただきました。さすがに浴衣姿がお似合いですね~。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

おいしい浜名湖の幸をいただきながら、座敷での交流は続きます。ビール片手にお酌をしながら、あちらへこちらへ。
時間がいくらあっても足りません。これも温泉旅館の醍醐味でしょう。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

今回の演出は手作りです。プロのアトラクを頼まず、会員委員会メンバーにて「紅組応援団」「白組応援団」として、2組にダンスのご披露をいただきました。毎日遅くまで練習してくれた甲斐があって、大きな歓声をいただきました。
これは紅組の「YEGチアーズ」の演技です。白組の「イイダンサーズ」の写真がないのが残念です。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

座敷の宴会といえば、座敷芸・・?「第一回戦 飲み物早飲み対決」「第二回戦 写真の座布団積み対決」そして「第三回戦は ワイルドなコーラ早飲み対決」で大いに盛り上がりました。
あまりに盛り上がりすぎて、カメラマンがアトラク迷司会の「ダーヨシ&シノエ(吉田委員、高橋委員)」の写真を撮り忘れているくらいです・・・。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

中締めは、すっかりとリラックスをした雰囲気の松坂監事。ご自分が新入会員だった頃の思い出話から、このような会員交流の意義をしっかりとご説明をいただきました。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

終了後の記念撮影です。得点は僅差で「白組」の優勝です。何よりも、皆さんが笑顔満開でいていただけたのが、何よりも喜びです。

行く年来る年浜松YEG紅白大交流会

これは場所を変えての情報交換会の会場です。そうです、今日は泊まりです。たっぷりの時間とおいしいお酒のご用意をさせていただきました。皆さん、心ゆくまで交流を楽しんで頂きました。(久しぶりに私も4時過ぎまでのみ、就寝は5時・・・・・)

メールよりも電話、電話よりも会うこと、ただ会うよりも酒を酌み交わす事、ただ酒を飲むよりも同じ一夜を共に過ごすこと・・・
今回の交流会で少しでも仲間の絆がつよくなり、新しい交友関係が気づけた方もたくさんいらっしゃると思います。

運営準備が行き届かない部分も多々あったと思いますが、ご出席をいただきました皆さん、協賛品の数々のご提供をいただいたみなさん、残念ながら準備にご協力をいただき当日出席できなかった会員メンバーと皆さんのご協力に心より感謝申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。(行く年)
そして、来年もよろしくお願いします!(来る年)

HYEG紅白は白組優勝。H24NHKの紅白はどちらだ!



同じカテゴリー(H24会員委員会)の記事

<新着記事>
書いた人→ 浜松YEG at 18:06 │H24会員委員会

プロフィール
浜松YEG
浜松YEG
浜松商工会議所青年部
会員数:336名

事務局:
浜松商工会議所 会員共済課
TEL:053-452-1113

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
カテゴリー
H27組織 (7)
H26組織 (7)
H25組織 (0)
H25同好会 (-1)
組織 (6)
同好会 (9)
H23組織 (6)
削除
行く年来る年浜松YEG紅白大交流会